TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
基本あやとの会話に使う

基本あやとの会話に使う

「基本あやとの会話に使う」のメインビジュアル

43

ごっちゃごちゃの雑談。

♥

31

2022年12月04日

シェアするシェアする
報告する

嘘とかやってみたいとかじゃなっくてさ、

実はあかりんにサプライズしようと思ってましてね。

何かっていうとロボロさんのコスプレ衣装作ってみたいなぁ

なんてクソ願望持ってるわけっすよ、

やばい日本語おかしい。まぁいいや

でもロボロさんの服って着物でもなく浴衣でもない、

さぁ型紙どうしようか、(特に上の服。

って思ってたわけっすよ。

でも今思った。

私剣道部だから上の服持ってんじゃねぇか型紙楽勝やん

はい。今こうなっておりまする。

日本語忘れた完全に。文法とか語順とかはちゃめちゃだな

loading

この作品はいかがでしたか?

31

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚