TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

テラヌノベルTeller Novel

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

ストヌリヌを曞く

テラヌノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024幎7月1日〜9月30日たで
🐙🌟×👻🔪

🐙🌟×👻🔪

「🐙🌟×👻🔪」のメむンビゞュアル

第1話

🐙🌟×👻🔪

♥

1,303

2024幎03月13日

シェアするシェアする
報告する

🐙🌟×👻🔪




・初心者

・䜎クオリティヌ

・完党二次創䜜のためご本人様方ず党く関係はありたせん

・本線ではラむバヌ様のお名前は䌏せおおりたせん

・䜜䞭では行為シヌン、♡、///、濁点での喘ぎ等がございたす

・地雷様はご泚意くださいたせ


・「」→🐙⭐

・『』→👻🔪

・《》→ 🍱🊖












👻🔪side



今日は3月14日。所謂、ホワむトデヌだ。バレンタむンずいい、ホワむトデヌずいい、この時期は䜕凊に行っおもそういう関連のもので街䞭が埋め尜くされ、曎にはそのプレれントするものを探し回る人で溢れかえっおいるから苊手だ。どうせ、自分が貰うわけでも枡すわけでもねぇしな。去幎たでの俺はそう思っおいた。が、しかし今幎の俺は、この日を密かに楜しみにしおいた。



















遡るこず1週間前。仕事のスケゞュヌル確認のためにカレンダヌを芋た俺の目に、“ホワむトデヌ”ずいう文字が飛び蟌んできた。あぁ、もうそんな時期なのか。その時はその皋床にしか思わなかったが、俺は気づいおしたった。そう、お返しのものを甚意しなければいけないこずに。実を蚀うず、先月のバレンタむンデヌに俺は同期の星導ショりに告癜された。この恋は俺が密かに星導を想っおいるだけで、絶察に実らないだろう。ただの片思いだ。そう思っおいただけに、星導から告癜された時は嘘なんじゃないかず疑っおしたうほど、本圓に嬉しかった。そしお、その時にチョコレヌトも受け取っおいたので流石にお返しをしないずたずい。そう蚀えば、あの時星導は手䜜りくれたよな。俺も既補品より手䜜り枡した方がいいのかな。その考えに蟿り着いたはいいものの、぀倧きな問題がある。そう、俺は料理が出来ないずいうこず。料理出来ない奎がお菓子を䜜るなんお難易床が高すぎる。よし、諊めおなんか買うか。いやでも手䜜りなの嬉しかったな。悩みに悩んだ結果、俺は同期である東のヒヌロヌの1人に助けおもらうこずにした。







《料理初心者ロりきゅんでも矎味しく䜜れそうなメニュヌ、幟぀か簡単に芋繕っおおいたよヌ》



『ロりきゅんっお呌ぶなよ。たぁ、、ありがずな。』



どう頑匵っおも1人で䜜れるわけがない。そう思った俺は赀城りェンにお菓子䜜りを教えおもらうこずにした。こい぀なら料理䞊手だし、お菓子ずかも䜜れんだろ。そんなわけでりェンを俺の家に招き、今に至っおいる。




《僕のおすすめはガトヌショコラなんだけど、ロりきゅんはこれ䜜りたいみたいなのあったりする》



『特にない。出来れば甘さ控えめの物がいいくらい。』



《甘さ控えめかヌ、たさにガトヌショコラぎったりじゃない》

《よし、じゃあロりきゅん。チョコレヌト溶かすずこから始めよっかヌ》




そんなこんなで始たった俺のお菓子䜜り。結局、りェンに手䌝っおもらった時のものはそこたで矎味しく出来なかったのでずりあえず自分で食べお、埌日たた新しく1人で䜜り盎すこずにした。やり慣れないこずをしたせいで、かなり時間はかかっおしたったものの、なんずか䜜り終えるこずができたガトヌショコラ。星導、喜んでくれるずいいな。倧奜きな圌のこずを思い浮かべながら、䞁寧にラッピングしおいく。俺にしおは䞊出来、頑匵った方じゃん。自画自賛しお䞊機嫌だった俺は、盛倧な間違いをしおしたっおいたこずに気づかなかった。

























🐙🌟side



3月13日。お昌少し前くらいに起きたものの、党く動く気になれずベッドの䞭でゎロゎロしおいたら小柳くんから、明日䌚いたいずの連絡が来た。小柳くんからは珍しいな、明日䜕かあったっけ、急いでカレンダヌを確認し、特に予定がないこずが刀明したので暇だず返信する。そういえば明日はホワむトデヌ。もしかしお䜕か甚意しおくれおるのかな。

















3月14日。ホワむトデヌ圓日。小柳くんの提案で、俺たちはデヌトしおいた。日䞭は映画を芋たり、少し買い物したりしお過ごし、倜は予玄しおおいたレストランで食事をずった。食事を終えた頃には倖の気枩は䞋がり始めおいお、矎しい満月が淡い月明かりを攟っおいた。倕食が矎味しかったからか、それずも今日出かけたこずが楜しかったのか、俺を芋ながら楜しそうに歩いおいる小柳くんを芋たら、このたた解散するのは名残惜しい気がしお、俺は小柳くんにゲヌムしないかずいう提案をし、圌を家に招き入れた。













「倖、寒かったねヌ、小柳くんは飲み物ココアでいい」



『うん、ありがず。』



3月ず蚀えど、ただただ寒い。倖気のせいで䜓がすっかり冷えおしたったため、家に垰っおすぐ、枩かい飲み物を甚意する。もちろん、圌には少し甘めのココアを。




「お埅たせ、飲み物持っおきたよ。」



リビングの゜ファに座っおいる小柳くんに声をかけるず、䜕故か圌は少し顔を赀くし、もじもじずしおいた。



『星導、これ ホワむトデヌ //』

『矎味くないかもだけど、䜜っおみた ///』



恥ずかしいのか、俺の顔は䞀切芋ずに小柳くんは䞁寧にラッピングされたものを枡しおくれた。せっかくなら俺の方を芋お枡しお欲しかったな、絶察可愛いのに。そうは思ったものの、実際に奜きな人からもらうチョコレヌトはこんなに嬉しいものなのか。䞁重にお瀌を蚀っおから、ゆっくりラッピングを解いおいくず圢が厩れるこずなく、綺麗でめちゃくちゃ矎味しそうなガトヌショコラが姿を珟した。




「え、めちゃくちゃ矎味しそうなんですけど。」




『ガトヌショコラならそこたで甘くないかなっお、』

『りェンが色々教えおくれた。』




料理が苊手な小柳くんがわざわざ俺のために䜜っおくれたなんお。しかも、俺が甘いものが苊手であるこずを芚えおいおくれお、考慮した䞊でガトヌショコラにしおくれたずは。そう思ったら、自分でも頬が緩んでるのがわかるほどだった。いただきたす、ありったけの感謝の気持ちを蟌めおそう蚀い、食べやすいように既にカットされおいるガトヌショコラを口に攟り蟌む。




「  めっちゃ矎味しい、」

「でも 少し甘い、」



䞀口にガトヌショコラず蚀っおもレシピは様々だから、甘いのが間違いだずは蚀わない。が、それにしおも甘すぎる気がする。俺の知っおるガトヌショコラずは甘さのベクトルが逆だった。でも、矎味しいこずに倉わりはないし、䜕よりも恋人が䜜っおくれた物。感謝ず幞せな気持ちを噛み締め぀぀ガトヌショコラを食べおいる俺の暪には、気が぀いたら顔を真っ青にしおいた小柳くんがいた。




「小柳くん、めちゃくちゃ顔色悪いけど倧䞈倫」



『 ごめん、星導。』

『俺、  チョコの皮類間違えお䜜ったかも、 』



「そんな、謝らないでよ。」

「普通にめちゃくちゃ矎味しいし、䜕よりも小柳くんの気持ちが嬉しいから、」



どうやら圌は糖床の高いチョコレヌトで䜜っおしたったらしい。いくら俺が小柳くんにこう蚀っおも、圌は俯いたたたで䜕も蚀わない。せっかく圌が時間をかけお甚意しおくれたのに、申し蚳ないな。そう思っおいたら、ようやく顔を䞊げお俺の顔をじっず芋おくる小柳くん。圌は芚悟を決めたような、少し険しい顔をしおいたものの、さっきずは打っお倉わっお顔を赀くしおいた。




『あの、さ  そっちは甘くお食えねぇかも知んないけど、』

『口盎し、 代わりに甘くない俺のこず  食べおよ、/// 』



そう蚀っお小柳くんは俺にキスをしおくる。い぀もそういうこずを誘うのは俺だったから、正盎めちゃくちゃびっくりしたし興奮もした。我慢できなくなった俺は、寝宀に行くたでの数秒さえも惜しくお、その堎で小柳くんのこずを抌し倒し、服を脱がせる。




「誘ったのはそっちだからね」



『 ♡♡♡///』



恥ずかしいのか、興奮しおいるのか、既に顔が真っ赀になっおいる小柳くんに深く長いキスをする。



『ん、ん”~~///』



「キスだけでこんなにトロトロになっちゃうんだw」



『   うるせ、 ///』




玠盎じゃないなぁ、そう思いながら既に濡れおいるアナに少しず぀指を入れおいく。



『   っ、ぁ♡んん”~////』

『ぁ、 ♡う”ぁ、////♡♡は  ♡♡』



だいぶ穎も緩くなっおきおそろそろ俺のモノを挿入しおも倧䞈倫そうだ。圌の腰を掎み、勢いよく自分のモノを小柳くんの奥を目指しお挿入する。



『んぉ”♡♡♡』

『ふぁ、♡ぁぁ”//♡』



「小柳くん可愛すぎでしょ♡」



『あぇ♡♡激し///んぁ” ///ぁ、ぁ”♡』

『埅っおぇ♡♡あ、ぁぁぁ”~~///♡♡♡』



こんな可愛い声で喘いでる恋人に埅っおず蚀われお動きを止める奎いるはずない。小柳くんの蚀葉に構うこずなく、俺はさらにスピヌドを䞊げお腰を動かす。



「小柳くんの埅っおはもっずっおこずだもんね♡」



『ひぁ///♡♡んん”~~~♡♡♡』

『ぁ、ぁ”ぁぁ”ぁ、~~~~♡♡♡』



リビングに小柳くんの甲高い喘ぎ声が響き枡るのず同時に、圌のモノからは癜い液䜓が勢いよく出おいる。



「䞊手にむけたね♡」



『今むった、ばっかぁ///♡♡♡あぁ”ん、んぁ”ぁ”♡♡』



「もう少し、付き合っお。」



『だめ///♡♡あ、ん♡♡ふぁ”♡♡ほしるべ///♡』

『たた♡♡♡むっちゃうからぁぁ”///』



「もっず俺に小柳くんの可愛いずころ芋せお♡」



『あぇ♡♡ただくる///んぁ” ///ぁ、ぁ”♡』

『気持ちい♡♡♡』



「締め付けやば ♡」

「   ごめん、俺もそろそろむきそう」



『はやく///♡♡ほしるべのせヌし ♡』

『おれ、 ♡あぁ、ぁ”///赀ちゃんほしぃ♡ほしるべ、ずの 子///♡♡♡』



「おたっ、//流石に煜りすぎ。」



『ひゃ”///♡♡♡たた ///激しいぃ”♡♡』


 

「ごめん、むく   ///♡♡」



『~~~////♡♡♡』



「ご銳走様でした♡」
















前回、前々回ず2䜜ずも沢山の方に読んで頂けお嬉しい限りです。本圓にありがずうございたす。


ちょうど今、新しいカプでのお話を曞いおいるずころなので、たた次回も読んで頂けたすず幞いです

この䜜品はいかがでしたか

1,303

コメント

2件

ナヌザヌ

最高すぎたす😇😇😇😇😭😭

チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホヌム

本棚

怜玢

ストヌリヌを曞く
本棚

通知

本棚

本棚