TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
診断で遊ぶとこ(?)

一覧ページ

「診断で遊ぶとこ(?)」のメインビジュアル

診断で遊ぶとこ(?)

1 - やってみたくなったんよ、

♥

91

2024年09月14日

シェアするシェアする
報告する

なんか、やりたくなった((




楽しくなってめちゃやったからめちゃ長くなる(?)

画像

‥、なん、なんかこの診断当ててくる((←さっき話すのに夢中で机の角に腰ぶつけた人

画像

あれ、これ結構クズになりそうだったのに…、なんでや((←自分クズになりそうだなって思ってた人

画像

ここらしい

画像

これは自分でもなんとなく分かってた((←毎回やる気でなくて死んでた

画像

あれぇ~⤴?オカシイナァ

画像

・・・、アレ

画像

アレ、ナンカゼンブオモテタントチャウ…、((

画像

一歩引いて周りを観察するのはまぁ分かる…、はしゃぐの大好きな人なんですけどもっ!?

画像

ぁ、ばれた((

画像

・・・、マジカ

画像

ゥェィらしいぞ

画像 、なんか、この人かわいいn((

画像

・・・、なんでだぁ?

画像

ぁれ、前はダイヤモンドメンタルだったのに((

まぁ、心も成長していってるってことか…、☆


・・・いやさ、変人率多くない?なんぞや・・・、てかほぼ全部思ってたんとちゃうかった…、診断っておもろいね☆

てか6年の時にこれめちゃやってて、そん時の担任に「私を感じ一文字で表すなら何ですか?」って聞いたら「”変”あの~…、変人の変!」って言われて、それ思い出したw

予知すげぇ~w


・・・まぁ、ただ単に診断楽しい~てきなのを公開してくだけ☆

んじゃね!

loading

この作品はいかがでしたか?

91

コメント

7

ユーザー

なんか、癖強いのしかなくね?☆

ユーザー

しょなって、癖強いね☆

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚