TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
カメラに収めたのは__

カメラに収めたのは__

「カメラに収めたのは__」のメインビジュアル

1

カメラに収めたのは__

♥

586

2023年07月30日

シェアするシェアする
報告する




は~い春雨です!


またまたノベルです!


「カメラに収められたのは__」です!


青黄だけど赤くん視点です!


あと、めっちゃ短いです


それでは

START!






赤視点





何時だろう



もう11時をまわっていることだろうか



こんな夜中に外に出歩く人はそうそういない



いたとして高校生がいたら驚くだろう



こんな時間に何をしているんだと思う人はたくさんいるだろう



俺だって最初は思ってた



しかし出てみると意外とそうでもない



一人の時間を楽しめる



夜は学生の時間と言うのはその通りだと思う



最近俺は写真を撮るのにハマっている



よく堤防に行って写真を撮る



俺が写真を撮るのは夜だけ



しかも堤防のところでだけ



なんでって思う人も多いと思うが理由はある



この時間帯に俺の好きな人が堤防に来るからだ



俺の好きな人は青ちゃんって言って優しく接してくれるしいっしょにいて楽しいんだよね



そして月を眺めている所を撮っている



こっそりなんだけどね



今日も写真を撮ろうと思って堤防に行くと



俺といっしょに堤防に来ている人がいた




黄)) スタスタスタスタ




その人は青ちゃんの方へ行ってしまった



せっかく撮ろうと思ったのにって思ったけど



二人でロマンチックな写真撮れるしいっか



俺は二人にカメラを向ける



すると俺がシャッターを切ると同時に二人でが動いた



ぶれていないか確認しようと写真を見ると



俺が見たくなかったものが写っていた



俺がカメラに収めたのは



二人が愛を誓った瞬間だった







~END~



短いねぇ~


うん、





この作品はいかがでしたか?

586

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store