TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する







おはよ~、さっきまで寝てた


給食食べる前に早退した


4時間ぶっ通しで予行練習して


しかも僕広報委員なんだけど、


用具を出したりしなきゃいけなくて


ずっと日向に居たり動いたりしてた訳


んで閉会式の練習終わって給食だーっ!、ってなった瞬間


目眩はするわ、頭は真っ白だわ、腹は痛いわ、頭痛はするわ、足元ふらつくわ、貧血だわで…


流石にタヒを覚悟したよ???


挙句の果てに痛すぎて涙止まんなくなって、


給食食べれないなら早退しようってなった


わーお、( ᐛ )


寝たら多少は良くなったんでね~


安心っすよ

loading

この作品はいかがでしたか?

40

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚