TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
SnowManBL短編集

SnowManBL短編集

「SnowManBL短編集」のメインビジュアル

5

ふかなべあべ

♥

82

2023年04月17日

シェアするシェアする
報告する

ふかなべあべ

※ご本人様とは関係ありません。地雷さん逃げてね!!

全く投稿しなくてごめんなさい!!!!!これからゆっくり上げていきます!!!

💙side

どーも。渡辺翔太です。俺には好きな人がいる。誰かって?めちゃくちゃあざとい気象予報士だよ。そう、阿部亮平。まじで可愛すぎる。でも、そのぶんライバルが沢山いる。あーあ。早く俺のとこに来ないかな。

💜side

どーも!深澤辰哉でーす!わら 俺ね、好きな人がいるんだけどって、誰か言わないとわかんないよね笑俺は阿部ちゃんのことが好き!でもさ、可愛すぎてライバルがいるんじゃないかなーって!てか、いるんだよわらどーしよっかなー笑

💚side

どーも⤴⤴⤴阿部亮平でーす⤴⤴⤴まぁ、特に言うことは無い!!強いて言うなら、、、俺はめめのことをちょっと気になってるかなー?って感じ!!

_________________________

💚ガチャおっはよー!!!

💜おぉ!阿部ちゃんおはよー!笑

💙阿部おはよう。

💙阿部ーちょっと来て。

💚んー?どした?

💙飲み物買いに行かね?

💚いいよぉ!( *⁠´⁠꒳`  )

💙(は?何今の可愛すぎんだろ🤦‍♀️)

💚翔太!!行くなら行くよ!!

💙あ、行くか!!

💜(  ー̀ н ー́ )

💚?どしたのふっか?

💚あ、一緒に行く?

💜ん、行く。

💚じゃあ行こ!

💙(なんだよ、俺が誘ったのに。)

💜( *⁠´⁠꒳`  )

💙?!(何今の、、なんでドキッとしたの?え?)

____________________

帰る時間

💙なぁ、阿部?

💚んー?

💙今日飯行かね?

💚え!行きたい!

💜えー!俺も行きたーい!

💙おわっ!お前いつから居たんだよ!

💜えー?わかんなーい笑

💚じゃあ3人で行こー!!

💙お、おう。

________________________

※あべべお酒飲みました

💚(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)んへへー

💙阿部?酔いすぎな?

💜あーべちゃん!こっち来てー!

💚んぅ?トコトコ(((((*´・ω・)

💙(  ー̀ н ー́ )

💜(  ー̀֊ー́ )

💜阿部ちゃんが飲んだお酒ちょーだい?

💚ん!いいよぉ!

💜ねぇ阿部ちゃん。俺さ、阿部ちゃんのこと好き。付き合って。

💙は?

💚んー、、ごめんねぇ、おりぇねーめめがすきなのぉ、

💜そっか、でも俺待ってるからね。

💙(は?俺告ってないんだけど?はぁ、、、しょうがないか、)

こうして悪友の恋は終わったのでした。

終わり方雑ですいません💦主はめめあべがすきでして💦こう言う終わり方になりました。ほんとにすいません!!💦




この作品はいかがでしたか?

82

コメント

2

ユーザー

ああ~こういう終わり方初めて見たけど良いねぇ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚