テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日っていうか、一昨日から続いてる辛いこと書きますね
リア友はここで見るのをやめてください!!コメントはなしでお願いします🙏
一昨日から、ひなが翠を休み時間になればずっと翠と話すんですよ
2人が話してるから、入りにくい訳ですね?その時私は、話す人がいないからぼっちで何かしらしてるんです。
でも、今日はひなが話に誘ってくれて嬉しかったです!
前まで休み時間になってら来てくれていたんですが、一昨日から来てくれなくなりました。悲しいんですけど、授業中に「休み時間になったら、1人でトイレで泣こうかな」と思うようになったんです。
でも、話しかけたら話してくれる友達がいたのでまだ良かったです。
「話すな!」とは言っていません。話してもいいんですが、私を1人にしてほしくないっていうことです。今まで通り、話しかけて欲しいです。
コメント
1件
コメントは無しでお願いします🙏