TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する




🐷×🍌




⚠死ねた








🐷視点



君が居なくなってから

君の大切さに気づいた。


君がいないと

俺は何も出来ないことに気づいた。


一人では生きてけない。


なのに君はもう居ない…。


君の存在は当たり前では無かったのだ。






無口でクールだけど

とても頼れる存在。


自分が1人悩んでいたときには

そっと寄り添ってくれる君。


喜びも悲しみも2人でわけあってきた。


君が居なくなってしまうまでは…。


『1人で抱え込んじゃだめだよ。』


そう言ってくれたのは

君だったのに君は1人で

抱え込んでどこか行ってしまった。


『なにかあったらすぐ言う事!!』


そう言ってくれたのも君だったのに

君はなにも言ってくれなかったくせに…。








スマホを片手にベランダに出る。


無口でクールで甘え下手で

かわいくてかっこよくて頼れる

そんな君のことが


🐷「ずっとずっと大好きだよ…、。」





“来世もめんの隣に居たいな”


君が最後に送ってくれたメッセージ。



🐷「俺もおんりーちゃんの隣に居たいよ…」



“俺の隣はおんりーちゃんだけだから”



俺が送ったメッセージには

既読の文字がついてた。














2000♥↑

おーばーどーず [dzr社]

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

2,573

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚