TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
凛廻の作曲集

凛廻の作曲集

「凛廻の作曲集」のメインビジュアル

7

嫌われ者は狂った復讐者

♥

100

2022年06月16日

シェアするシェアする
報告する

「嫌われ者は狂った復讐者」 作 凛廻 歌 ???

君は失敗作


僕は嫌われ者 生きる意味などない

ただ復讐の為に息をする

(お前要らない)(捨てる)そんなこといっちゃって

本当にいいのかなぁ?♡♡♡

さぁゆくよ

サビ↓

(サヨナラまたねグッパイゆうてくたばっていくかんジィ?)

(ララララ)でもネ、ザッ草みたいに生きてくんだ☆

(「しぶといやつね」って言われる感じィ?)

でもねそんな君が(気に入った❣)

アハッ♡

2番↓

僕は醜い者 しぶとく息をするただ、たんに孤独に生きる

(くたばれ)(ゴミが)また興奮しちゃって♡

本当にそれでいいのかなぁ?

嗚呼…

アァー!!!

さぁゆくよ?

(サヨナラまたねグッパイゆうてくたばっていく感じィ?)

でもねまだ、まだ、ずっと息をするんだ☆

(妨害されて墜ちて無くなって悔やむ前にィ?)

そんな君は(2度墜ちた♡)

(アハッ♡)

(まだ…まだ…くたばんない感じィ?)

だかラ、ザッ草みたいに生きてくんだ☆

(「しぶといやつね」って言われる感じィ?)

でもネそんな君が(好きになった♡)

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

19

ユーザー

おお〜!ええやん!! 狂ってる☆

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store