TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

フィンサイド

どれだけ願っても時が巻き戻ることはなくて。

いつしか自分を恨んで、死のうとした

でも死ねなかった。

兄様が居ない世界なんて要らないのに

僕が…死ねばよかった

そんな事を考えていたら、

兄様も同じ事を考えるんじゃないかって思った

でも同時に苦しくなった。

兄様はこここの世に居ないということを考えてしまったから。

ワースside

あんなやつ嫌いだ。アイツ兄貴の遺品整理してた。全部売っぱらってやろうかとも思った。でも出来なくなった。

アイツは最初から最後までバカだ。

『弟との過ごし方』なんぞ言う馬鹿げた本が出てきた。死んでまで苦しい思いさせやがって…

思い出したくもない。なのに寝る前に出てくるのはいつでもアイツの顔で。だから嫌いだ。

兄様/兄貴は帰ってこない

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

52

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚