TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
たい焼きへ

たい焼きへ

「たい焼きへ」のメインビジュアル

1

自分の意見

♥

101

2024年05月03日

シェアするシェアする
報告する

こんちゃ!いや投稿サボってた(((見る人いないけど

たい焼きの投稿見てあ、これ書かないといけんわ(?)ってなって書いてます

まぁ先にねこれから投稿多分しないです、はい、まぁたい焼きみたいに上手い訳でも無く雑談しか投稿してない自分ですけど活動しません


んでもってたい焼きの投稿に対しての返事ね

俺はたい焼きと結構長い付き合いな訳よ だから仮に喧嘩したとしても仲直りできるし お互い分かり合える(?)って感じかな 個人の意見だけどね!? まァ同じ中学校でいちばん信用してる


あと友達の件((5人全員違うクラスです

たい焼きも言ってたけど映画を見に行ったんすよ(変な家見た

んで部活違う友が思ってたより怖かったらしくてちょい2人で抜けたんよ

でもその抜けてるあいだも話続いたからまぁその子とはこれからも仲良くできるなって思った


部活同じ子は部活同じだから会えるし めっちゃ仲良いけど可愛いしモテるからちょっと離れちゃうかな、とかも思っちゃうよね笑

でもこの仲良い関係は崩したくないな


最後に部活に来れてない子ね(たい焼きは最初の奴

正直あの子は我儘だったりとかあって最初はちょっと苦手だったけど一緒にいるうちに信頼関係も築けて

結構仲良かったんよ推しの話も出来たしね だからその友抜いて4人で仲良くするのは正直嫌かな、まぁその友が無理だったりとか絡まなくなっちゃったりしたら話は別だけど…


まぁ自分の意見はクラスは離れてもズッ友でいたいやね

まぁそれじゃバイバイ(ヾ(´・ω・`)

この作品はいかがでしたか?

101

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚