テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
普通に中間テストの点数やばかったんですけど載せます
国語 90点
数学 70点
社会 66点
理科 90点
英語 80点
5教科合計 396点
私の記憶があってたらこれです
うん、やばいよね
最初の1番範囲が少なくて簡単なやつで
これはえぐい
社会と数学がやばいんで
期末は点数とれるように頑張ります👍🏻 ̖́-
小学生に戻りたい。。。
コメント
5件
おー社会だいじょぶそ?笑 でも結構点数高いね! 俺さ、今社会は歴史やってるからさ、、覚えられる気がしねぇ 覚えるというか、なんというか、、 村の変化見たいな感じ笑
みおさん、お疲れさま!国語90点、理科90点ってめっちゃ良いやん!英語80点も安定してるし。自分では「やばい」って言ってるけど、5教科396点なら全然えぐくないと思うけどな〜。でも「小学生に戻りたい」って気持ち、めっちゃわかる(笑)。社会と数学、次の期末でリベンジできるように応援してる🔥