TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
雑談室_

雑談室_

「雑談室_」のメインビジュアル

14

第14話 パァ٩( ᐛ )و

♥

60

2023年01月14日

シェアするシェアする
報告する

こんちゃ。鈴 墓っす。

前の投稿で書いた英検昨日終わりんした。

受かってるかどうかは全然ガチで自信ないです。

受かってたら良いなぁ……。


ていうかブルーロックの夢小説全然投稿してないっすね。やばい。

まぁ見たい人がいないのは知ってるんで自分のペース出だしやす。


最近二子君にハマってます。可愛い。

目がきゅるんてしてる。

なんか前髪めくって意地悪したい。(ごめん)

まぁ私は冴ちゃん一筋ですけどね。



てかアカウントリア友にバラしちゃったんでまじで死にそうです。

なんで言っちゃったんだろ。

まぁ下ネタ書いてないんでセーフっすね。

はい。


この小説ホント需要無いですよね。

ウケる。

loading

この作品はいかがでしたか?

60

コメント

1

ユーザー

その後、リア友にアカウント教えた事を一生後悔する鈴 墓でした。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;