TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



わーわー!! ぎゃーぎゃー!!


今日は りんどーの 誕生日だ っっっ 🎉


ねるねるねるねも しっかり用意 した!


でも 平日なのが きちぃ




あ、 すみません つい 、、、



てことで 本題に いくゼヨ





















竜胆side



今とても緊急事態なのだ

仕事中ヒートがきている、しかも!!!

あの人(灰谷蘭)の前で…


竜 「 ん、はぁ…//はるちょ、♡ 」


蘭 「 ッ…♡ 」 ( すっげぇ匂い… )


蘭 「 、、、ねぇ、竜胆くんヒートきてるね? 」


しまった、匂いが、ッッ

これは、やべぇ


蘭 「 俺アルファなんだけどさ~、♡ 」


蘭 「 俺たち今セックスして番にならない、?♡ 」


この人まじかよこんな時にまでこんなこと

言ってくんのかよ、、まず俺には春千代が

いるし、春千代で俺は十分なんだっ


竜 「 ぇ、いや、//俺には彼氏がいる…のでッ、//だいじょうぶれす、//♡ 」


蘭 「 一回♡一回だけセックスしよーよ♡ 」


蘭 「 ヒートきてて大変でしょ?♡こっちもそのエロい顔と匂いでラット来ちゃったんだよね♡ 」


竜 「 んぇ、//いや、、// 」


蘭 「 一回だけだから彼氏さんにバレないバレない~♡ 」


いや、バレるだろ、、


蘭 「 君が俺を発情させたんだよ♡ 」


ひょい ( 蘭が竜をお姫様抱っこ )


竜 「 ぁ、う//はるちょ、~♡ 」


やだ、俺この人に犯されたくない…


蘭 「 仕事数時間後であとちょっとだから楽屋でヤろーか♡ 」


竜 「 はっ、ふ、ぅ// 」





蘭 「 、、お、完璧♡ 」


楽屋の机の上に全裸竜胆がM字型


蘭 「 んふ♡♡ぐちゅぐちゅまんこが丸見え♡♡ 」


ぬちゃ~♡ ( 竜の我慢汁を蘭が触る )


竜 「 んっ、♡ 」


竜は足を閉じた


蘭 「 だーめ 」


蘭は竜の足を固定した


竜 「 ぁ、♡はるちよ、たすけてぇ、// 」


蘭 「 はるちよじゃなくて蘭さんね?♡ 」


竜 「 やら、♡ 」


蘭 「 分かった? 」


竜 「 …はひ、// 」


蘭 「 てことでいただきまーす♡ 」


















ねくすと 、 2000




短くてごめん

俺の可愛い 恋人が 人気アイドルに 取られそうで 困っています

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

3,175

コメント

9

ユーザー

部活や勉強で遅くなってしまった!今回も最高!やっぱり疲れた後にあおちゃんの作品?かなみると元気がでて頑張ろうと思う!(笑)

ユーザー

好きです、最𝑎𝑛𝑑高 …笑

ユーザー

好きです!!フォロー失礼しますね✨ オメガバース好きなので私に刺さります⸜( •⌄• )⸝

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store