テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
歌音
20,383
#イラスト
ttᩚ❤︎
2,597
がーちでありがとう。最高や、全日通して見れてよかった
3位おめでとう。すごすぎ。涙止まらん、でも惜しかったなぁー
一生好き
カキコWIN
↑いつもカキコって打ちそうなる
がちよかったなぁ、、、またこの四人で集まるとこ見たい
レッドブル1年分ワロタ
あと最初ザンギNGやった、のせさんが涙声で、もっとザンギ見たかったなぁーっ言ってたのも笑ったのと同時に泣きそうなった
試合終わりの雑談タイム好きすぎる
あと、べにさん、ザンギはええぞ
みんなたくさん食べて、たくさん寝てくれ
コメント
1件
うわ、めっちゃ熱量のこもった回だね…!🥀 試合の応援、最後まで見届けたんだろうなって伝わってくる。「レッドブル1年分」って景品おもろすぎて笑ったけど、その後の「ザンギNG」「涙声」のエピソードでグッときた。みんなでわいわい集まる時間、ほんとに尊いよね🤍 たくさん食べて寝てほしいって気持ち、なんかあったかいなあ…。