テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
基本↓
赫:小3
好:茈
茈:高2
好:赫
【始めて。】
赫 )んふっ 、///
今日はに ~ ちゃんと 寝るんだ っ 、…
赫は 足を バタバタさせながら
そう呟く 。
( 茈…まだかな 、 )
ガチャ
赫 )…✨️
茈 )わり 、遅れた 。
赫 )ん ~ んっ !全然まってないっ !( 笑 )
茈 )…( 笑 )
〃 )じゃー 寝よっか ?
赫 )んぇ 、… 。
… 茈って 、俺の こと好き ?
茈 )っ 、w 急になんだよ… 、 /
〃 )もちろん 好きだよ 、( 笑 )
赫 )ほんと 、!
〃 )あんね 、友達が いってたんだけどね !
両方 好き 同士だったらね
茈 )?… うん
赫 )おやすみのきす ?するんだって ~ !
〃 )茈 !きす…しよ 、?
俺してみたい 、…!
茈 )ッ 、…//
〃 )ばかっ 、興味本位 で するもんじゃね ~ の 。
赫 )ぇ ~ 。
茈 )そ ~ いうのは
恋愛的 に お互い 好きな人 が やるの 。
赫 )… 、茈 、俺のこと 、…きらい ?
茈 ) そんなことないよ ?( 笑 )
俺 は 弟として 好きだよ ?
赫 )んぅ 、…お 、おれは!
恋 愛 的 に 、…すきだよ ?
茈 )… 、は
赫 )んね 、おに ~ ちゃん
まだ おとなじゃないよ ?
〃 )だから 、はんざい ?にはならない っ !
茈 )んーまあ 犯罪 にはならないんだけど …
赫 )なんで 、…いやそ ~ なの ?
赫 は 拗ねたような顔をする 。
茈 )嫌 、…じゃないけど 、
( 『 俺の理性が持たない 』とか 言っても
相手 は 小学3年生 。
意味 が わかるわけない。
というか まだ 汚したくない 、… )
赫 )ん 、…
ちゅ
…
赫 )にへ 、( 笑 )
おれ の はじめてのきす …//
茈 )…おいっ ?!
赫 )…だって 、…ちゅ ~ してくんないんだもん 。
〃 )んねぇ 、… 赫 じゃだめ ?
赫は 頬 を赤らめながら
ベッドに 仰向けになる 。
茈 )ッ 、…えr
( …あっぶね 、… 。 )
弟に ✗ったなんて 言えるはずがない 。
茈 )…( 後で トイレ 行こ )
赫 )んね 、茈 ?
茈 )っ 、…なんだよ 、
赫 )おれ 、…ちゃんと すきだよ ?
茈 )… 、うん 、知ってる 。
赫 )これも 友達が 言ってたんだけど 、
〃 )せっ✗す 、…ってゆ ~ のが
あるらしい んだけど 、
〃 )それもお互い すき同士で やるんだって 。
おれ 、…それも 試してみたい 、
茈 )… は 、
此奴… 意味 知らないよな 、?
茈 )おま 、…意味 知らないよな 、?
赫 )ぅん 。だから、…
友達が 教えてくんなくて…
〃 )に ~ ちゃん 、…教えて 、?
茈 )っ 、…//
〃 )おま 、ど ~ なっても 、…しらね ~ ぞ 。
赫 )… ?うん 。
茈 )…赫 。下 脱いで
赫 )ぅえ 、?
茈 )…知りたいんだろ ?
赫 )ぅ 、うん…
ゴソゴソ
赫 )ッ 、…///
はずかしっ 、…
〃 )服…なんで 、…?//
茈 )…言葉で 伝える より
…実践 した方が 早いから? 、w
赫 )なにそれっ 、…//
茈 )じゃ 、我慢してね ?
〃 )…最初 指だから 。
赫 )…ぅん ?
ニュププ
赫 )ぉ゙あ゙ッ ?!
〃 )なにっ 、…これ 、?////
茈 )…( 笑 )完全に初めてだね 、…
ニュプッズブ
赫 )あ゙ぅ゙ッ♡ 、?!//
茈 )痛くない ?
赫 )あんま、…//
ジュブッズブ
茈 )ぉ、♡ 濡れてきてんじゃん 、?♡
赫 )ひゃあ゙ぅ゙ ?!////
ビュルルル
茈 )…指だけで( 笑 )
赫 )なにッ…これ 、へんな 、出た…… ♡//
茈 )せ ~ し 。簡単に言えば ~ …
興奮した時 …きもちよく なった 時に…
出ちゃうもの 、かな ?♡
赫 )こぅふ ッしてな ッ…///
ビュルル
赫 )ぉ゙ほッ、…♡///
〃 )とまんッ、な゙ッ♡////
ビュルルルルルル
茈 )…( 笑 )かーいいね 、
動かしてもないのに … 指だけで ♡
、こんななっちゃって 、さ…( 笑 )
赫 )ッッ、…/////
つかれた 、…///
〃)これ 、?なの…せっ✗すって 、…///
茈 )ん ~ …まぁ、そうっちゃそう 。
〃 )…でも 、…
〃 )まだ 本番 に入ってないよ ?( 笑 )
赫 )ほんば 、ん?
茈 )…っ 、
〃 )俺も脱ぐな 。
赫 )っ、…なんか…に ~ ちゃんのでかぃッ 、…//
茈 )…( 笑 )なに 、煽ってる ?
赫 )煽ってな… 、!
茈 )…赫 、うつ伏せ に なれる ?
赫 )… 、ぅん 、//
スポッ
赫 ) ~ 、…//
はずかしぃ …ッ
茈 )んふ 、( 笑 )
〃 )じゃ 、…挿れるよ ?
赫 )…なに 、を ?
茈 )ん ?( 笑 )
〃 )俺のち✗こ、( 笑 )
赫 )ぇ 、?
〃 )そんなッ…でかいの はいらなッ…//
茈 )…やってみないと 分かんないよ ?( 笑 )
赫 )っ 、…//
優しく… 、ね?
茈 )( 笑 )もちろん 、
ジュブブブ
赫 )あ゙ぅ゙♡////ん゙ぁ゙ぁ゙ッ?!
茈 )きったねぇ声ッッ!!( 笑 )
ズッチュンッッッ♡
赫 )ぉ゙ほッ♡…////
ビュルルルルルルルルルルルルルル
茈 )…( 笑 )いっぱい 出ちゃったね?
赫 )おれ 、っ もたなッ ///
パチュン♡パチュン♡
〃 )ぅ゙ぁ゙ぁ゙ッ?!///////
ビュルルルルルルルルルルル
茈 )…(笑)出しすぎだって…♡
赫 )うごくッの…ッきつ 、♡////
ビュルビュルル
茈 )気持ち いい の間違いじゃないです…かッッ ♡ //
バチュンッッッ♡
赫 )ぅ゙あ゙ッ?!…♡////////
ビュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル
茈 )…えぐい量 、( 笑 )
赫 )んは 、ぅは…ぁッ♡//
〃 )っ 、…♡
茈 )…トんだ?
〃 )腰…へこへこしてる 、( 笑 )
〃 )…お疲れ様 、♡
そのまま
ゆっくりと寝落ちた___ 。
~ 翌日 ~
茈 )やばぃ 、…俺 、…
小学3年生相手に…
〃 )なんてこと してんだ …
目の 前にはぐったりと 、
ビクビク しながら頬を赤らめた赫 。
赫の周りには 、
半透明のせ ~ しでいっぱいだった 。
茈 )…っ 、////
親出張中でまだよかったわ…
〃 )… 、
〃 )弟相手に 何やってんだ 、…マジで 。
昨日のことを思い出しては後悔し、
でも頭の片隅には
『 またヤりたい 。 』
『 一番気持ちよかった 。 』
茈 )本当 、俺やばいか … ?
〃 )…やばいわ 。
赫 )ビクッ…にぃちゃ 、♡
ビュル
茈 )は 、此奴…起きてる ?
赫 )起きてるっ 、♡
やばいっ 、…♡
ビュルルルル
茈 )ちょちょ 、…は、?
赫 )っ 、♡
茈にぃ 、…昨日知らなかったと思うけどッ 、
〃 )おれッ…夜中 起きちゃって 、さ?♡
茈 )…ぅん 、
赫 )なんか下の方 、変なかんじ して… 、
〃 )おれっ 、さっきまで 、っ…
勝手 に 茈の ち✗こ 挿れてた 、…♡ ポロ
ごぇんなさいっ 、…♡/////
茈 )…なんだ 、( 笑 )
〃 )…かーいいね 、?
ポスッ
赫の頭撫
赫 )ん、ッ…♡//
ビクンッ♡ビクッ♡
茈 )… 、( 笑 )
〃 )…またヤろ ?( 笑 )
赫 )ぅんッ …♡//