テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
君には届かない。
「 架 」 『 倭斗 』
《 心の声 》 【 他 】
お風呂 …( 入浴中 )
「 やまと 」
『 どうした ? 』
「 きもちい 」
『 え 』
「 ふろ 」
『 あ 、』
「 ん 、」
『 なんでもない 笑 』
「 またしたい 」
『 絶対する 』
「 うれしい 、すき 」
『 俺も好きだよ 』
「 やまとあらって !! 」
『 可愛いね 笑 いいよ 』
『 、( 洗 』
「 ん … 」
『 ( 腹触 ) 』
「 、( ビクッ )」
『 あ 、ごめん 』
「 大丈夫 、」
『 もうすぐ終わるから 』
「 ありがと !! 」
お風呂終わり …
『 あ 、帰ってきた 』
「 え 」
『 ん? 』
「 いつから 、? 」
『 今 』
「 良かった 」
『 なんで ? 』
「 親にバレたら 、やばい 。」
『 大丈夫だよ 笑 』
「 そうなの ? 」
『 もう言ってるし 、 ? 笑 』
「 は 、?! 」
『 え ? 笑 』
「 そ 、それ 、否定は 、されてない 、? 」
『 されてないよ 笑 』
「 … 良かった 」
『 でしょ 笑 』
「 俺も言おうかな 」
『 言ってください。 』
「 え 、はい ? 笑 」
ご飯 …
倭母【 架くん ! オムライス食べれる ? 】
「 食べれます ! 」
倭母【 良かった 〜 作るね !! 】
「 はい ! ありがとうございます ! 」
倭母【 はい ! どーぞ 】
「 美味しそ … ありがとうございます ! 」
倭母【 倭斗も ! はい ! 】
『 ありがと 』
「 いっただっきまーす !! 」
『 いただきます 。』
「 食 ) え 、、美味しすぎるんだけど ?! 」
倭母【 良かった 〜 !! 】
「 え 、え 、ありがとうございます !! 」
倭母【 どういたしまして 〜 ♪ 】
倭母【 これからも倭斗を宜しくね ! 】
「 あ っ 、 はい !! /// 」
食べ終わり …
『 架 、明日何時に帰る ? 』
「 朝帰ろっかな 〜 」
『 分かった 』
「 倭斗 ! ゲームしよ ! 」
『 いいよ 笑 』
「 絶対勝つから !! 」
『 どうかな 笑 』
「 うがぁぁ 、負けた … 」
『 まだ架には早いね 笑 』
「 腹立つ !! もっかい !! 」
『 はーい 笑 』
「 くっっ … そ 、負け 、 た … 」
『 架 、弱いね ? 笑 』
「 うるさい ! もっかいやるよ ! 」
『 はいはい 笑 』
「 ギリ負けたんですけど ーー ?! 」
『 危な 笑 』
「 勝てそうだったのに ー !! 」
『 言う事聞いてもらおうかな ? 笑 』
「 それは聞いてないって !! 笑 」
『 冗談 笑 』
「 冗談か 笑 」
色々やり …
『 架 、何時に寝る ? 』
「 今何時 ! 」
『 22時30分 』
「 んーー じゃあ寝よっかな 笑 」
『 分かった 。一緒に寝るよね? 』
「 寝る 、/// 」
『 うん 笑 』
朝 …
『 架 〜 朝だよ 』
「 ん 、ぁ … おはよ … 」
『 おはよ 』
「 今何時 … 」
『 8時 』
「 んー 、荷物まとめたら帰るね 」
『 分かった 』
荷物まとめ …
「 じゃ ! ありがと !! 」
『 うん 笑 またね ! 』
「 またね 〜 !! 」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
君ない終わりでーーす !!!
ありがとうございました!!