TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

地雷回れ右

すた~と(しぇあはうすぅ

ひ)ねむ、下りよ

く ふざけんなじゃぱぱっ!

く ごめぇぇぇー!?ぴぃぃぃ(T-T)

ひ)じゃぱさんたっつんさんうるさいなぁ(=`~´=) (かわい  

の) ひろさ~んおきてますか?

ひ)うん起きてるぅウトウト

の)下りてきてくださいぃ(T-T)

ひ)なんで?

え)じゃっぴとさぁ

ひ)あ、そういうこと?

のあえと)助けてッ!

ひ)なんでっ!?

のあえと)いいからさ、!/いいですから、!(腐がみれるかも!

ひ)は~いウトウト

おりたんだよぉぉぉ((

ひ)はよ~

う)ひろくんおはよ

も)おはよ!遅かったね

ひ)うんちょっとね

る)おはよ!ひろさん!

ど)おはよ!ひろくん!(ひろに飛びつく

ひ)わっ/

ど)へへっ

うりもふ)むむ!?( ・∇・)

るなえとのあ)(腐、、♥

うりもふ)どぬ?ひろくんからはなれて?

ど)いやだぁ(`へ´メ)

ひ)どぬどいて?ヾ(。>﹏<。)ノ

ど)、わかったよぉ特別ね?

ひ)うん!( ´∀`)

のあえとるなもふうりどぬく)(可愛すぎ犯罪、♥

の)てゆーかじゃぱぱさんたち、💢

え)にこぉ💢

ひ)ま、まあまあ、、

う)ひろくんいってきて?お願い人(´∀`*)

ひ)いいよん!

すたすた

た)もうおまえぇぇ

じ)ごめんっ(T-T)

ひ)二人とも、、

た)?

ひ)喧嘩はやめてよぉ(இдஇ; )

じ)ッッ(可愛すぎ

た)(かわい

じゃぱたつ)は~い/わかったで、

ひ)ありがとぉっ(*´罒`*)

その場にいた人)グハッ

ひ)?

この作品はいかがでしたか?

110

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚