テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
三周年お祝い!!!
ど~も!りひかです!
りひこんずの皆様~!今回マジでなんもない…
三周年記念でこの部屋立てました!
でも、三周年記念もうやってることに気づきました☆
やべっなにしよ
推し晒すか…(?)最推しだけね。(敬称略)
歌い手→すたんちゃん
アニメ→白布さん
CP
歌い手→しゃけんがん、すち受け
アニメ→キャラ崩壊しすぎないやつ。日向総受けとかはほぼ無理です。
あと白布攻め以外。別に地雷じゃないけど好きなのはこれ☆
ここにもファンマとファンネ載せとくねー
ファンマ 🍀🦊🌙
ファンネ りひこんず
あとなんかしてほしいとかあったらコメントしてもろて~
すぃ、なんか決めて(無茶振り☆)
115