テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,896
飯テロします
文化祭です
油そば
マジで美味しすぎた
お店で出せるクオリティ
文化祭クオリティじゃない
先輩(男)可愛かったなぁ
りんごパイとメロンソーダ
さくさくで美味しかったです
食い方下手すぎた()
中のりんご結構でかかった
パンケーキマシュマロ
ふわふわでちゃんと甘くて美味しかったです
女装してる先輩ガチで面白かった
チョコバナナ
マジで豪華で美味しかった
さくらんぼは結構頑張って食いました。
玉こんにゃく
適度に味が染みてて美味しかったです
祭り事で必ずこれ食ってる気がする()
ふふふ
作ってきました
これをつけてるカバンを見かけたらそれは私です()
これからシフト入ってるので
カジノのディーラーしてきます
ではではノシ
コメント
1件