テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
741
3,378
愚痴タイム〜
いや今日ね、めっちゃ学校で嫌な事あったんよ(自分の名前の時はみーにする)
一個目〜
黒板に答え書く時あるじゃん、それで手が滑って新しいチョーク折っちゃたの
そしたら、一人の子がね皆チョーク折らないでよ〜って言ったの、そしたら何人かの子が
みーが落として折ってたよ〜!って言ったの、しょうがないじゃん!?手が滑ったんだから
って思ったのガチで最悪だった
二個目〜
私たまに、授業中眠くなってちょっと寝ちゃうのね、そしたら隣の席の子が大きい声で
みー眠いなら寝ればいいじゃんって言ってきたの、最悪だった
その後、また少しだけいつのまにか寝ちゃっててそしたら
給食食べ終わって、軽く顔伏せてたのそしたら、みー寝るなーって言われて
違う子が、そういえばみー授業中寝てたよね〜って言われてガチで泣きそうだった
いやね、授業中寝たのは私が悪いんだけど、そんな大きな声で言わなくてよくない!?
って思った
三個目〜
この前、腐女子の友達の事言ったじゃん?その子達がいつも一緒に居るから
仲間はずれ見たいな感じになったの、それが嫌になって今度一緒に
お祭り行く約束したけど、違う子と約束してその子達に断ったら
そのうちの一人になんで?って聞かれたらから先に先約あったって言って
撒いた。自分も悪い事してるって事わかってるけど我慢出来なかったんだよね
二個目に言った子がさ、帰りのしてる時にみーってずっと追いかけ回してきて正直言って
嫌だった
だから最近そう言う子達には避けてる
皆も悩みあったら言ってね〜聞くよ〜
コメント
163件
めちゃ嫌な思いしてなみお