テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#お話しよ!
霞桃 a.k.a. 桜梅

158
いちごみるく
体調不良書いていきマース 今日のカプは〜かんひんです
かんあー頭痛いな
ひんちゃん大丈夫ですか?
ひんちゃん病院行きましょう
かんそうですね
かんでも行きたくありません
ひんちゃんでも行きましょう
車を走らせ病院へ
かんひんただいま〜
かんあー疲れた
ひんちゃんお疲れ様です
かんあーあ〜インフルだった
ひんちゃんあらあら可哀想にお辛いですね
かんもぅいやです
こうして熱が上がって行ったのです
コメント
1件
うわー、これはまた堪らなく切ないですね。いつもの「かんちゃん」「ひんちゃん」が、今度は体調不良でぐったりしてる…。友達同士の軽妙な掛け合いが、看病の温かさと疲労感でじんわり滲んでます。「インフルだった」の一言で、二人の距離感が一気に現実のものになる感じが好きです。お大事に…と言いたくなる気持ち、ちゃんと伝わってきますよ。