テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ミノル描きました🌻
あとから見たらバランスおかしすぎてました🙃
没ですね
⚠ここからえとさんの映画のネタバレを含むかもです。
えとさん主役の映画めちゃくちゃ好きなんですよね…!
えとさんの演技がうますぎる…✨️
あとめちゃくちゃ感動するっていう😭
ミノルの『愛とか絆とか希望とか追い求めるんだろ』ってところ響きました。。。😌
コメント
1件
あっ、今回のエピソード、イラスト回だったんだね!「ミノル描きました」ってところからもう気合い入ってるの伝わってきたけど、「あとから見たらバランスおかしすぎてました🙃」って正直に言っちゃうみみるんさんが可愛すぎたわ笑 でも没にしなくて良かったと思う!描いたその瞬間の気持ちって、後から直すと消えちゃうからね。それにえとさんの映画の話からの「愛とか絆とか希望とか追い求めるんだろ」っていうミノルのセリフ、めっちゃグッときた…。作品への愛が感じられる回だったよ🌻
#片思い
67
#etさん
凜寧.@多忙
3,732
186