TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
もし潔

一覧ページ

「もし潔」のメインビジュアル

もし潔

8 - もし潔が薬物依存症だったら3

♥

128

2023年04月27日

シェアするシェアする
報告する

塾から帰ってきてテラー開いたらコメント来てて草なんだが


みんな優しすぎありがとうございます。








蜂「潔の部屋キレ〜!」😃


世「ありがとう。お菓子と飲み物持ってくる!」






蜂「ねぇ!潔の部屋漁ろ!」


千「いやいやだめだよ」


凪「ちょっとならいいんじゃない?」


國「てかこの家、潔の写真なかったな」


玲「どれも親と男の子?の写真しかないな」


凛「ッッッおいそれ以上考えたらこの家の闇に触れることになるぞ。やめとけ」


凪「潔のベットふかふかぁ…ん?」


玲「?どうした」


凪「いやここなんかでっぱてるなって」


千「下になんかあるのか?」


蜂「ん〜?日記?」


ベットの下から日記がでてきた。裏を見るとこの日記は潔が中1~3の頃のものとわかった


凛「中見るのか?」


蜂「潔の闇に触れることになるけど、あの男の子のこともわかるかも」


玲「開けるか」




〇月🔴月 僕には明日弟ができます。瑠衣という名前です。母が再婚しました。楽しみだな


〇月🟥月 夜中、トイレに行こうと部屋を出てふとリビングを見たら瑠衣が親を洗脳してました


〇月❤️あの日から親は俺への態度が変わった。毎日毎日殴られ最近は親から奴隷のように扱われる


〇月…と潔の心情が細かく書かれている


蜂「…俺らこの家の闇しっちゃった感じ?」


玲「あの男の子は義理の弟だったのか」


凪「ここからここまで何十ページか破れてる」


千「あ、最後のページ」


X月🩶日  助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助け助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて



このメッセージの周りには血らしきものと涙で滲んだ文字。


字はとてもぐちゃぐちゃ。続きがあるみたいだが読めない。




世「え?中…見た?」


この言葉と同時にお椀で運んでた飲み物が落ちる










ど?


コメントでモチベ上げてほしい😫


❤️ 💬 👁️‍🗨️ よろ

loading

この作品はいかがでしたか?

128

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚