テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
のの
67
のの
121
#サイコパス
のの
32
過去は、愛されなかった…
高校生の時、いじめもあって、
それも思い出しちゃう、
ハン)先生!できた!
先生)ありがとう、
ハン)じゃ、!失礼しました!
先生)まって、はん?
ハン)なんですか、?
先生)あなた、最近敬語がなってないです
ハン)そう、?
先生)悪い子にはお仕置ですね、?
ハン)えっ、?
先生)(叩、腹蹴)
ハン)えッ…ごめんなさいッ、、!
だから、やめてッ…
先生)(前押)
ハン)うっ、、(頭血)
先生)(頭体重載)
ハン)うっふぅっ……(呼吸浅)
先生)立てよ?(手握、手切)
ハン)んふぅッ…助けてっ…
先生)次から、ちゃんと敬語使おうね?(耳元)
ハン)……(倒)
冷たくて、雪が降る冬、
渡り廊下で倒れたまま日がまたぎ、
朝倒れてるのが見つかった、
救急車で搬送された、
だけど、もう苦しくて、
通信制の学校になった、
週に1、2回、学校に行って、他は家で勉強をしてる。
いつになったら、救われるのかな、
そんな日々だった。
そんな日々……
コメント
1件
読み終わりました……。ののさん、これは本当に重くて苦しい話ですね。 「愛されなかった過去」という冒頭の一文が、脳裏にずっと残っています。特に先生の理不尽な暴力の場面は、読んでいるこちらまで息が詰まるようでした。体の痛みだけでなく、心がズタズタにされる感覚がひしひしと伝わってきます。 通信制に変わっても「いつ救われるのか」と自問するハンさんの諦めにも似た言葉が、胸に刺さりました。どうか少しでも、ハンさんに光が差しますように。続きが気になります。