TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

一緒にいるだけで幸せ

この星に溶けたいな。

「そんな小説あるの?」

読書家の真由は今日も大好きな小説家について語っている。次の新作は天体が関係しているらしい。お陰で真由は頭が良くなった気がする。

「醜形星は、絢瀬先生の最新作なんだよ!?声に出して読んだ部分がそこなだけ。」

「ふーん…。」

ちっとも興味のない私には目もくれずその醜形星を読んでいる。真由が読んでいる間に真由の誕生日プレゼントを見ていた。

絢瀬先生の直筆サイン入りの小説持ってるけど。新作ではない。今、渡してもいいけど。今は…

「この主人公とこの子、まるでウチらみたいな関係やな~!!」

「……そうなんやな。」

────今はこの時間を楽しみたいな。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store