テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#女体化
ぷうなさん # テスト期間
64,120
1,060
361
🥞あーぽん🍮
3,128
kty『ッ、、、』
体が動かない、、、
あそこにいちゃダメなんだッ、
ピロンッ
kty『びッッッ?!!!くりしたぁ、(泣』
『あ、あっちゃんからだ、』
✄——————-‐✄——————-‐✄
at『ごめん!用事ができたからまた今度3人で食べに行こ!』
✄——————-‐✄——————-‐✄
kty『今日はなくなったんだ、』
その瞬間すっと体の力が抜けて
トイレの床に座り込んでしまった。
なんか、安心した、、、
?『まっててね 俺の可愛いけちゃ♡』
✄——————-‐✄——————-‐✄
6限
先生『ここは、ーーーーで、』
先生『はい!じゃーこっからグループワークするぞー!』
『5か6人でチーム組めー』
うわぁ、嫌いなのきたぁ、、、
まともに話せないから友達なんて居ないよぉ、
あっちゃん用事で帰っちゃったし、
だれか、、、
mz『んね?』
kty『ひッ?!!(驚』
mz『あっ、ごめんw驚かすつもりはなくて』
kty『ぇ、ぁ、、、』
こわ”いッ!!!(泣
この人目が笑ってないッッッ!!!(泣
あっちゃぁ〜ん(泣
mz『もし良ければ俺らt』
?『ねね!けちゃくん?だよね?!✨️』
kty『えっ、?』
とんとんって肩叩かれた、
ちっちゃくて可愛い、、、(
?『あ、えーと』
tg『俺ちぐさ!あっとくんと仲良くしてるの見て話しかけたいなーって思ってたんだよね!✨️』
なんだ、あっちゃんの友達か、
kty『えっと、』
tg『もし良ければ俺と一緒にグループ組まない?けちゃくんここともっと知りたいんだよね!✨️』
kty『ぅっ、うん!』
tg『わぁ〜!よかったぁ♪︎』
mz『あのぉー、』
tg『にょ?あ、そういえば話途中だった?!ごめんにょぉっ!』
mz『いや、いいんだけど、、、その、俺もけちゃと組もうと思ってて、他に2人いるんだけど』
tg『じゃぁちょうど5人でいいね!けってーい!✨️』
mz『ん、おけぇ』
『2人に伝えてくるわ』
す、すごい、あっという間に決まっちゃった、
tg『ねぇけちゃ』
kty『?!(ビクッ』
え”?!なになに!?急に呼び捨て?!!
tg『大丈夫、、、』
tg『俺が守るからね』(手握
kty『う、うんっ、』
✄––––––––––––––✄––––––––––––––✄
♡300 💬2
コメント
3件
神作すぎる……
あおいです🌷 5話読ませていただきました〜! 冒頭のktyくんの「くりしたぁ」で思わず笑っちゃいました(ごめんなさい!焦ってるのに可愛すぎます😂)あっちゃんからの連絡で力が抜けて座り込んじゃうところ、すごくリアルで切なかったです。友達いないって本人が言うシーン、胸がぎゅっとなりました… そこに現れたちぐさくん、ふんわりした雰囲気なのに「守るからね」って手を握るの、ずるいですよ〜!✨ 一方でmzくんの「目が笑ってない」感、めっちゃ気になります…!この2人の対比がすごくいいですね。 次が楽しみすぎます!