TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ど −     モ 久 し ぶ り デ ス ^ ^ “








え ち え ち み て ケ ❤︎

















俺は三途春千夜だ.

突然だが俺の部下 灰谷竜胆 は 快楽に弱いらしいというか快楽が嫌いらしい

普通男なら好きだろ!!!!!!!!!!

そして俺は灰谷竜胆が好きだ!








そこで俺は思った!!!!!!!!!!











あいつを快楽に堕として俺の事を好きになっちゃう作戦~❤︎







いや, 俺天才じゃね??????











そうと思えば行動だ!!!!!!















春 ナ−  竜胆−

竜 _____  . (ガン無視

春 おい?無視すんな?

竜 んだよ…

春 俺の部屋来い!!

竜 無理

春 何でだよ!

竜 行く意味が無い

春 俺が呼んでんだからあんだろ!

竜 わ−た,わかったから、 めんどくせぇなぁ…(ボソ












そうして俺は強引にも,竜胆の強奪に成功した!



















loading

この作品はいかがでしたか?

427

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store