TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ってそんなもん。 〈3話完結〉

一覧ページ

「ってそんなもん。 〈3話完結〉」のメインビジュアル

ってそんなもん。 〈3話完結〉

2 - 愛ってそんなもん。~💚🖤

♥

107

2024年08月31日

シェアするシェアする
報告する




愛ってそんなもん。~💚🖤


______


「 蓮~っ ! 」

「 亮平くん 、 声でかいよ 。 (笑 」

「 んふっ 、 」



「 そういえば … 佐久間 、 今何してるんだろ 。 」

「 さくま 、 ? 」

「 うん 。 俺の親友なんだけど … 」


俺の話を 、

笑顔で聞いてくれるのが今の恋人 。


眉を下げながら聴いてたのが佐久間音信不通の親友 。


「 … 、 ねぇ亮平くん 。 」

「 ん ? 」

「 本当に俺が恋人で良かった ?  」

「 うん ! 」

「 そっか … 」

「 なんか変だよ ? 」

「 … ううん 、 佐久間さんを想像してただけ 。 」

「 写真見たいなら言えばいいのに 、 (笑 」

「 ほら 、 ___でしょ ? 」





もしもし 、

俺の恋人亮平くん 。

その親友佐久間さん 。

聞こえますか ?


聴こえないと思うけど 、

聞きます 。


本当は 、

二人共お互いが好きだったんじゃないですか ?


じゃなきゃ …

『 ほら 、 可愛いでしょ ? 』

なんて言えないもんね 。



佐久間さんは優しすぎただけ 。


亮平くんはその優しさに甘えてただけ 。


正直 、

俺このまま関係築けるか心配だよ 。



佐久間さんは凄い 。

どんな人かは知らないけど 、 魅力的な人だったんだろう 。



恋には夢中になれたけど 、 愛は夢中に出来るかな 。


「 愛ってこんなもんかぁ … (泣 」



______


これは 、

恋人の親友の気持ちと恋人の隠れた気持ちに

気付いてしまった1人のフィクションです 。

ってそんなもん。 〈3話完結〉

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

107

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚