テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
さてつ
48
8
#カンヒュイラスト
K
4,389
初投稿です
ソ連です
コメント
4件
え?は?待ってください本当にうますぎません?なんでそんなに上手いんですか、ガチで語彙力喪失という言葉がこうなんかこうなったんですけど。え、マジであの本当に失礼すぎるんですけどごめんなさい上手すぎて人間が描いたように見えません…
うおおおおお!!初投稿おめでとうございます🎉✨ 「ソ連です」って一文だけでめっちゃ世界観気になるんですけど!?!? まだ第1話だけど、これからどんな物語が始まるのかワクワクが止まらないよ〜〜😭💕 続きを読むのが楽しみすぎてソワソワしてる⋆♡ ぬっ!さんの物語がどんな展開になるのか、全力で応援してます📖✨