テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
見えないところで苦しんでる友達がいる
表面で明るく振る舞っている
影は醜いだからみようとしない
醜いものには蓋を
知っていることも知らんふりって
楽しい?
影にはなにも映らないだから見にくい
楽しい?
私は
コメント
4件
なぁ、ほんとに大丈夫なの? 私はあなたを心配してる なんで今日泣いてたの? 否定しないから話して、!
#しあわせになってしね
ロブロックス推し
57