テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
30
#自信ない
るふあ☃ @ボクは。
372
487
680
なんか あ あ、
あお は おもってしまった、、
あおって 必要とされてるのかなって、、
ネットでも、誰かと誰かが話してたらついていけない時ある、
りあるもそう、 りある で は 班決めの時とか、 あまりで 入る、 とか なんだと思う
誰かに 必要とされたい い ~、 泣
誰か あおのこと 必要としてくれますか、 っ 、 ? ! 笑
コメント
62件
私もそういう時あるよ〜、仲間だね、((