テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
gktuのエロ同人誌を読んでる系のknmcが見たいという一心で書いたものです。キャラ崩壊しまくりです。苦手な方はブラウザバックを推奨します。
※gktu※
※⚔️は、gktuのエロ同人誌を購入していて、それでシコっている。※
※⚔️は、✌に好意を抱いている。※
では、
いってらっしゃい。
⚔️「やばいッ!早く片付けないと!」
⚔️「がっくんが来ちゃうッ!」
説明しよう!
⚔️は、✌に絶対にバレたくないので、急いでgktuのエロ同人誌を片付けているのである。
だが、遅かった。
ガチャッ
✌「おっ邪魔しま〜すッ!」
✌「って…何!?それ!?」
⚔️「っあ…」
スッ(隠す)
✌「ん〜?どれどれ〜ッ?」
✌「『優等生な〇校生と朝までセッ〇ス』…」
✌「と…とーやさん!?」
⚔️「かッ…返せ!」
ブンッ
✌「そういう系が好きなんすかぁ〜?」
⚔️「っ…////」
✌「別に、いいんじゃないっすか♡」
✌「他にもあるんでしょ〜ッ♡」
⚔️「うぐっ…」
なんかもう面倒くさくなった⚔️は、自分の持っているエロ同人誌全てを✌に見せた。
⚔️「これで全部だよ…///」
✌「はぇ〜…凄」
ペラッ
✌「…気持ち良さそ(ボソッ」
⚔️「へッ!?ちょッ!?おまッ…」
✌「えッ!声漏れてた!?」
⚔️「漏れてたわバカッ//」
⚔️「でも僕もそう思う…(ボソッ」
✌「へぇ〜♡」
✌「試しにやってみます?♡」
⚔️「は!?」
ガシッ
✌「れっつごーッ♡」
⚔️「え!?マジでやるの!?」
グリッ♡
⚔️「ッッ♡」
✌「やっぱ服越しだと気持ちよくない?」
⚔️「うん…//」
スルルパサッ
サワッ♡サワッ♡
⚔️「んッ♡そこ触るなぁッ♡」
✌「え〜…でもここ触ると濡れるって」
⚔️「エロマンガで得た情報だろそれ…」
✌「でも実際濡れてるじゃん♡」
⚔️「っほんとだ//」
✌「触るな♡」
⚔️「うん…♡」
シコッ♡シュコッ♡シュコッ♡シュコッ♡
⚔️「あッ♡きもちぃッ♡ 」
✌「もしかして普段声出しながら自慰するタイプっすか?♡」
⚔️「うん…//」
✌「ふ〜ん…エロ♡」
⚔️「ッ///」
キュンキュン♡
✌「あれ♡とーやさんのココ、ヒクヒクしてる♡」
サワッ♡
⚔️「んッ♡」
✌「指挿れていい?♡」
⚔️「いいよ♡」
ズプ…ヌチュンッ♡
⚔️「っあ♡」
キュゥゥゥッ♡
✌「とやさん♡力抜いて♡」
⚔️「うん…♡」
グチュ♡クチュ♡ヌチュ♡
⚔️「あんッ♡がっくんの指すごッ♡僕のと大違いだ♡」
✌「へぇ〜♡弄ったことあるんだ♡」
⚔️「実は…ね//」
クチュ♡ヌチッ♡グチュ♡
ズプッ(2本目)
⚔️「あ゛ッ♡2本すごぉッ♡ 」
ビクビクッ♡
✌「ふふッ♡ 」
グチュ♡グチュ♡コリッ♡
⚔️「うあ゛ッッ!?♡♡」
✌「え!?だ…大丈夫っすか!?」
⚔️「前立腺にあたったぁッ♡」
✌「前立腺…?」
⚔️「まぁ触られたら気持ちいのが大量に襲ってくるところ…みたいな」
✌「へぇ〜…💡」
コリッ♡コリッ♡コリッ♡
⚔️「あ゛ッッ♡あ゛ぁッッ♡やめてぇ゛ッ♡」
チカッチカッ♡ビュルルルッ♡
✌「お♡出た♡」
⚔️「はーッ♡はーッ♡…もうソコ触んないで♡」
✌「分かったっす…」
⚔️「というか…がくくんの…勃ってる♡」
✌「あ、ほんとだ♡」
⚔️「ね、ねぇ…良ければなんだけどさ、」
⚔️「挿れてくれない?♡」
✌「挿れ…え!?」
⚔️「だめ?♡」
✌「うッ…いいっすよぉッ♡」
⚔️「ふふッ♡やった♡」
一旦切ります。
コメント
3件
初コメ失礼します‼️ 受けが腐男子系好きなので すごく刺さりました✨️😻💘 フォローも失礼します💖🌟
やばい…!良すぎるだろッ!🫶💕