テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ダブル …
「 シューヤ 」 『 タクヤ 』
《 心の声 》 【 他 】
家 …( 同棲中 )
「 ね ー 」
『 どうしたの 』
「 甘えさせて 」
『 いいよ ? 笑 』
「 ん 、( ギュ( 抱着 」
『 時々甘えたくなっちゃうの可愛いね 笑 』
「 可愛くない 」
『 可愛いよ 笑 』
「 … ありがと 、// 」
『 照れた ? 笑 』
「 照れてない … !! 」
『 ふーん ? 笑( 服手入 』
「 ひぁ …っ ( ビクッ 」
『 ( 服脱 ) 』
「 なんで … 脱がせるの 、 /// 」
『 ヤろうよ 笑 』
「 ん 、 」
『 俺も脱ぐ 。( 服脱 ) 』
「 勃ってる 」
『 シュー が可愛すぎるから 笑 』
「 うるさい 、 」
『 今日はシュー が挿れてみてよ 笑 』
「 自分で 、? 」
『 うん 笑 』
「 頑張る 、」
「 ん … ( 挿 」
『 頑張れ 笑 』
「 んんっ …( ヌププ 」
『 動いてみて ? 』
「 分かった …っ 、( 上下動 」
『 いいじゃん 笑 』
「 ん゛っ … はぁっ … /// ( 動 」
『 … 』
「 もっと …っ 、んん …っ /// ♡( 動 」
『 やっぱ我慢できない 笑( 腰動 』
「 あ゛ッッ … ?! 」
『 頑張ってた所悪いけど 笑( パンパンッ 』
「 奥 …ッ きた … ッッ … ♡ 」
『 ( パチュ ゴリュッ( 奥突 』
「 ん゛ぁッッ … /// ♡ 突つかれるの 、むり ぃ …っ ♡ 」
『 気持ちいでしょ 笑( ゴリュッゴリュッ 』
「 んっ … ♡ 気持ちい …っ ♡ 」
『 ( パチュッパチュッゴリュッ )』
「 イっちゃう … っ /// ♡ 」
『 イっていいよ 笑 』
「 ん ッ… あ゛… ~~~ ( ピュルルル ) 」
『 んふ 笑 イったね 笑 』
「 ビクビクッ ) ん … イった 」
『 気持ちかった ? 笑 』
「 気持ちい 、 」
『 良かった 笑 』
「 すき 、」
『 俺も好き 。大好き 』
「 あいしてる ? 」
『 愛してるよ 』
「 良かった … 」
『 また甘えてきていいからね 』
「 ん 、ありがと 、」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
終わりです ‼️‼️‼️
短くてすみません😭😭😭
しかも内容変ですよね😭😭すみません😭
リクエストありがとうございました ‼️‼️
コメント
2件
もう最高すぎます!!全然短くないです!