テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#なんか雑談かもしれないかもしれないかもs((((以下略
「 🌿」
349
1,932
「 🌿」
408
「 🌿」
31
るも。さん、今日で引退ですね~。。
よく見るくらいではあったかもしれないけど、
ほんとに大好きで、絵に自信がないからファンアートも送れなくて、
コメントとかで、「働け」みたいなことをよく言われていたけど、
いざそうなると、やっぱり悲しい。
るも。として活動してくれて、ありがとうございます。
消えたいと思う気持ちは変わらないけど、
夢を叶えたいと、また思えました。
お仕事?頑張ってください。
私も夢を叶えるため、頑張ります。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!