テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
てことで、1番最初からマイナーだと大変だし、有名なところから行きます!
今回は…
はい、かいりきベアさんを語っていきたいと思います、はい。
まずですね、神なんですよ、曲が。
Flowerさんの声と曲調がいい感じにあってるし、病んでる感とか、メンヘラ感とかが伝わる。
歌詞に比喩がたくさんあるのに、どう言う曲かが伝わる。それってすごくないですか?
特に好きなのは一曲に絞れないんですけど、
・アルカリレットウセイ
・失敗作少女
・メンタルチェンソー
・アイ情劣等生
・セイデンキニンゲン
・イヤガール
・マイナスレッテル
・ネロイズム
・カーニバルハッピー
・アナタサマ
ですかね、まあ特にってだけなんで、省略すると、
ってことです‼︎
よかったら聞いてみてください!
そんじゃ、バイハナ‼︎
コメント
5件
かいりきベアさん大好き! ほんっとにボカロを教えてくれた方!
リクエストあったら聞いてください!
田中なす
342
179
#リオラ軍団
ちも
820
#OC
az式
2,533