テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みなさん、これ知ってました?
江戸くないすか?
🐷さん獣人設定で書いてみてもいいなぁ…。
コメント
5件
時差コメ失礼します! 🐷彡獣人設定見てみたいです...!
あっ!これ江戸だわ!笑 確かに、遠景の街並みとか空気感が完全に江戸時代だよね〜。 🐷さん獣人設定、めっちゃアリだと思う! 豚さんっていうとどっちかって和風ファンタジーっぽくなるけど、それがまた合いそう。 どんなキャラになるのか気になるな〜。 今の話の続きも気になるし、もし書いたら見せてほしい🔥
2,220