テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,466
4,525
96,633
メリークリスマス〜!!
いや~今年ももうクリスマスそして少し寝れば
正月になってしまう…段々と歳を重ねるごとに
本当に1年があっという間になっていまう……
それはそうとして皆さんプレゼントはどうしました?
私は父に明日漫画を買ってもらう予定です
(・∀・)ニヤニヤ
それではまた次回で!
コメント
3件
めりーくりすます!!! まんがいいですね!!!私財布とか買ってもらいました!!👛 分かります笑気づいたら1年が終わってる笑