テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
久しぶりで~す…
あのね、活動休止中はね、一日必ず3時間は夜じゃないときに休憩したり寝るって言うルールを作ったんです
でね、僕ね、なぜかホロライブの宝鐘マリンちゃんかわいいな~とか
まぁ絵描いてたりするんだけど
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
てか今絵投稿できるかも(違う垢でね)
多分投稿する!(本当に多分)
⌒⋆ (ほし/
28
マイン
407
#じゅうだいほうこく
あむほの姉妹👭✨
10
雪星芽彩 🎨@らいぱれ
271
コメント
6件
おぉ!( *´꒳`* )見てみたい!❀.(*´▽`*)❀.