テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
やみとーこ―です。
見る人は自己責任でお願いします。
共感コメとか、相談のってくれる人いたら嬉しい。いるわけないだろうけど。
病みアピやめろとか、そういう言葉はできるだけ言わないで頂きたいです。
🙆💊、🐿️🦟などの話もあるかもです。
大丈夫な方はどうぞ。
現在小5?。今年から小6です。
私さ、推しがいるんだけどね?、馬鹿にしてくる人いるの。毎回。憎い、殺したい、死んでくれって思うけど、そんなこと言えない。私が自己中だとか、人間としておかしい、とか言ってくるの。実際そうなんだろうからね、言い返せないんだよね。男子からは悪ロ、女子からは陰口。仲良しで、一生親友って思ってた子からも、言われてたらしい。ちょっと昔ね、体育で人とぶつかっちゃってさ、謝まったんだよね。それでさ、馬鹿、カス、ふざけんな、死ね、って何度も何度も言われた。先生に言ったんだよね。そのこと。なのに、なんにもしてくれなかったの。私が全部だめだったのかな?、、今もずっとひきずってるの。ほんとにつらくて、学校行きたくない。あとさ、私、塾通っててね、今春期講習なの。問題難しすぎて全然分かんない。宿題も終わんない。先生とうまく話せない。声が小さくて、私が馬鹿だから解説してくれても理解できない。本当に申し訳ない。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい 毎日6時間ぐらいあるの。全部が辛くて、仮病で休んだこともある。次塾行くと、体調大丈夫だった?って言われる。心が痛い。自分が情けない。できる人からしたらこんなのあまえだって思うかもしれない。こんなのもできないんだよ、私はさ。本当、ごみかすだよね。酷いいじめはされてないし、努力もしてない。いや、努力ができないのか。なのに、病んでるの。おかしいよね。変だよね。もっと辛い人もいるのに。邪魔だよね。生きてない方がいいよね。価値ないよね。…死にたい。じゃあ死ねって思うよね。死ねないの。人生全部嫌って訳じゃない。小さな嬉しいことがない訳じゃない。推しはまだ見てたいし。何回かさ、首しめたことあるの。息が上手く吸えない、苦しいって、思うの。思うだけなの。思うだけで、意識は遠のかないし、ふらふらもしない。私の手の力が弱いのかな。首つれる場所なんてないし、道具もない。結局、涙があふれてきて、手がゆるんじゃって。薬ものんだ。けど、お腹が痛くて、気持ち悪いだけ。不安なんて全然飛んでいかない。薬の種類がだめ?量がだめ?私は、20~30くらい飲んでる。けど、親も使うやつだから、一気に飲めないんだよね。リスカもしてる。あとハイソックスで隠せる範囲の足にも。作業用?のカッターでやってる。結構前に親にバレてさ。こんなことやるなって。それからあんまできてない。今は薄い白とかトンカツの赤い部分(笑)みたいな跡だけ残ってる。
お友達ほし一な一。
最後!リス、0Dやってる人にききたい。
・ODにおすすめの薬は?(できたら年確あるかも)
・薬はどんくらい飲んでる?
・🐿️の跡を隠すにはどうすればいい?(売ってる場所とかあれば)
・バレない場所ってある?
・🐿️は何でやってる?
・🐿️とか🙆💊以外にみんなは辛いとき何やってる?
こんくらいかな。多くてごめんなさい。全部は答えなくていいです。他のアドバイスとかでもいいのでくれると嬉しいです。あと相談のってくれる(のってほしい人でも)お友達ほしいのでなってくれる人もコメントお願いします。
これからもちょびちょびなにかしら投稿するかもです。消す可能性もあります。
長くてごめんなさい🙏読んでくれた人本当にありがとうございました。
66