TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
「 ツバキヨ集(2) 」

「 ツバキヨ集(2) 」

「「 ツバキヨ集(2) 」」のメインビジュアル

1

第1話 「 授業中ッッ///♡♡ 」

♥

62

2024年01月21日

シェアするシェアする
報告する

「 ツバキヨ集 (2) 」

「 授業中ッッ///♡♡ 」

※注意事項

RっぽいというかRです(?

ツバサくん攻めでキヨくん受け

学校パロ(2人とも学生)

付き合ってない設定。

((2)なのは、前の垢も合わせて)

それではどうぞ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ガラガラ

k「はよー」

A「おはよー!」

t「おはよー!キヨ~!

今日の授業楽しみだねー! 」

k「…?お前そんなに授業好きだったっけ」

t「いやー、別に何でもいいじゃーん。 」

k「まあそうだけども… 」

…授業中

k「…」

カキカキ

…ずっと前からやりたかったんだよねー

授業中にろー○ー使うの!!

早速使っちゃお!!

カチッ

k「ビクッ!?/// 」

めっちゃビクビクしてる(笑)

ちょっとあげちゃお!

k「ん゛ッ///ん゛ふぅ///

あ゛ッん///」

キヨの喘ぎ声めっちゃ可愛いなぁー(笑)

もうMAXにあげちゃお!

k「あ゛ッ///ん゛ぐぅ///」

k「ぜ、せんせッい…トットイレ行って良いでッすかッ…/// 」

先「おー良いぞー」

t「…!せんせーい、俺も行っていいですかー?」

先「お前もか。早く行ってこーい」

丁度授業もうすぐ終わるしらっきー。

k「てめッ…///何かッいれたッだろ…///」

t「えへへー、そうだよー」

t「このリモコンのボタンを押せば気持ち良く良くなるんだよー?(笑)」

かちかちかちっ

k「ん゛あ゛ッ!?///あ゛ッん゛ッぐぅぅ…///」

t「手押さえないでよー今誰もいないし。 」

k「ん゛ぐぅあ゛ッッ///あ゛ッッ//////

い、いぐッッッ♡/////////」

ぽちっ

k「な、何で止めるのッッ♡/////

イけ、たのにぃ♡♡///」

t「だーめ、俺がイかせてあげるんだからー」

グチュグチュッ

k「あ゛ッッ///♡♡ん゛ッッぐッッう///♡♡

〜〜~ッッ///♡♡♡♡」

k「ふ゛ーッッ///♡♡ふ゛ーッッ///♡♡ 」

t「どーお?ロー○ーと俺、どっちが気持ち良い?」

k「…つ、ツバサッだからぁ///♡♡

早ぐぅッッ続けてッッ///♡♡♡♡」

t「よく出来ました♪︎」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

これめっちゃしたかったやつ!!

ツバキヨでやらして貰いました。

ばいばーい。




この作品はいかがでしたか?

62

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;