TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

モブモブモブうふふふふふふふふふふ

もう寝るのでおへへへへへ

モブ蘭 ヤってるだけ 🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞

何でも許せる方のみどうぞ!!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




























蘭「ふぅ…ッ」


あー…喧嘩疲れた。

早く家帰って竜胆に会いた~い!!!!


ゴッ!!


蘭「っあ”…ッ!?」
















蘭「……ん。」

蘭「ここ…どこだ、。」


頭痛てぇ…。

それに…

なんだこれ、。

手錠、?


モブ「あ、起きたみたいだね」

モブ「やっぱり可愛いなぁ…♡」


蘭「だ、れだ、。」


モブ「やっと君が手には入るんだね…。蘭くん。」


気持ち悪ぃ。

誰だコイツ。

こんな奴知らねぇ。


モブ「あ、そろそろ効いてくるんじゃない?」


モブ「媚薬♡♡」


蘭「ッ…!?♡////」


媚薬か…ッ。

さっきから変な感じすると思ってたんだよッ…。

クソッ…。

どうすれば…ここから逃げれる…?


モブ「考え事なんて、余裕だね?」

モブ「何も考えられないように、グチャグチャにしてあげる♡」

蘭「…ハッ、お前ので気持ちよくなるわけねぇだろッ…////」


モブ「ふーん…。」






















ぱんぱんぱん♡♡ごりごりっ♡♡♡♡♡


蘭「あ”~~~~~ッ!?♡♡♡♡や”ッ!!??♡♡♡ぉ”ッ♡♡♡♡も”、イキたくな”ぃ”ッ!!!♡♡♡♡♡」

ぷしゃぁぁぁっ♡♡♡♡

モブ「あは♡めっちゃ潮吹きするじゃん♡」


ぱんぱん♡♡♡♡ぱちゅっ♡♡♡


蘭「ひぅ”~~~ッ!?!?♡♡♡///ぁ”がッ♡♡♡♡♡//」


びゅるるるるるるるるる♡♡♡♡♡♡


蘭「な”がッ♡♡ぃ”~~~~~ッ♡♡♡♡♡♡////」


ぷしゃぁぁぁっ♡♡♡♡♡♡♡


モブ「楽しもうね、蘭ちゃん♡」


モブ「まだまだ夜は長いんだから♡」

モブ×東リべキャラ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

352

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store