TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
めだまや記録

めだまや記録

「めだまや記録」のメインビジュアル

3

お前

♥

23

2024年01月15日

シェアするシェアする
報告する

今日も嫌いな彼奴に頭下げた。

動画を撮っとる時は何か笑える

あいつらがおれば辛くない怖くない苦しくない

そう思うようになった。


特に仲のええあいつは俺が疲れてるのを

知ってか知らずか休みの日は

遊びに誘ってくれる

その度に最近どーなん?って

世間話程度に話聞いてくれる


お前らがおるから俺まだ生きてられるわ

お前らがおるから俺まだ死なれへんやん

お前らがおるから俺まだ生きていたいやん


そんな事を考えとったら

自然と目尻が熱くなった

そろそろ約束の時間やのに辞めろよ自分

今日も死なない為に

明日も笑える為に

明後日も大切にする為に

画面に向かって今日もあいつらと話す。

この作品はいかがでしたか?

23

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚