TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

どうも、ぬいっち☆ です。

最近テイラーやってて、

思うことがあるんですよ(・_・)



それが私がフォローをしてる人が

「死にたいな・・・」とか「SOS」を求めている人が中には居て(・・;)


フォローしたきっかけ

その人をフォローしたきっかけは、

自分の作品、見てくれてコメント送ってくださった方とか

他の作品を見て、いいな~(*・ω・)とか思った人なんです。

でも、その人は「SOS」などの思いを抱えてたんです。


SOSを抱えている方へ

♢一つ目

・独りじゃないから

一回、外の空気でも吸ってみよう・・・ねっ (´`:)

♢二つ目

・抱えこまなくて良いから

逃げて良いから

誰もが全員、あなたを責める訳じゃないからね(>_<)


思うこと

自分の気持ちなんか知らないのに知ったようなこと言うなよ!!


誰も信じたくない、だってみんな裏切るから


生きていれば幸せになる?

そんなはずない!!

だって、今苦しいのになんで未来のことを願ってるの?


人生楽しんでるか?って言われても分かんないよ、、、



こんなこと思ってる人居るかも知れない、、、

でも!

相談に乗ることは、出来るから

なんでも相談して(´`:)


同意なんて求めてない人にも、私はコメントを返すから

この作品はいかがでしたか?

90

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚