TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
幼 児 化 太 宰 さ ん の 中 太 。

一覧ページ

「幼 児 化 太 宰 さ ん の 中 太 。」のメインビジュアル

幼 児 化 太 宰 さ ん の 中 太 。

1 - 幼 児 化 太 宰 さ ん の 中 太 。

♥

438

2024年01月12日

シェアするシェアする
報告する

《 注意 》

・中太 ( 太右 ) です

・R-18表現あります

・太宰さん幼児化しています、年齢は気にしたら負けです。精通来てる設定でお願いします

・色々考えるのが面倒になったので行為中から始まります。大変申し訳ない。地雷様は右斜め後ろからお帰りください


太「まっ、て、ちゅうや…ッ!だめ、そこだめぇ……!!♡♡」

白濁とした精液を無様に飛ばす、幼児の姿になった相棒。

どうして俺はこんなに─────



興奮しているのだろうか。






それから暫く。太宰は理性が壊れたようで、自ら快感を求める迄になっていた。

太「もっ、と、もっとぉ、♡♡♡」

太「ちゅや、すき、♡♡」

太「ちゅ、うや、いれて、?♡」

これは一瞬揺らいだ。俺は此奴に、相棒として相応しくない感情…恋心を抱いているもので、こんな風に誘われては理性というものも上手く働かない。

けれど、此奴も未成年。

流石にその線引きはできている。

中「…それは駄目だ、俺が少年趣味の糞野郎ってことで逮捕されちまう」

そんなことお構い無しに、相棒は息を荒げて俺に俺を欲しがった。

太「いい、♡はやく、、♡」

俺も限界。気付けば太宰の蕾に挿入れていた。

太「あ…♡は、ちゅやの、おっきい……♡♡」

中「締め付けんなっ…!」

此方の声は聞こえていないようで、只々快楽に身を委ねながら笑顔を作ってい

幼児相手に奥まで攻める心算は無かったので、浅い所を───と思ったのだが。

太「か、はッ…!!♡♡ぅあ”、まって、ちゅや、♡♡♡おッ、く”、深ぁ、♡♡♡♡」

中「そんな挿入れてねぇっつの……!」

太宰の蕾は思ったより小さく、全て挿入っていないというのに奥まで届いてしまったようだ。

明らかに良くない事を思いついた。単なる好奇心であるが、一歩間違えれば可成り拙い。

中「……太宰、未だ挿入りきってないんだが、これ…全部挿れたらどうなると思うか?」

太宰はぼんやりと俺を見る。頭が上手く働かないのか、理解したくないのか。

太「ッえ…♡そ、んな……♡♡」

矢張り前者だった。やっと俺の言葉の意味を理解した。表面上は絶望したような表情をし、更なる快楽を期待したのか目を潤ませて震えた。

太「…いい、よ…」

中「それは何方だ?」

太「ぃ、挿れて……!」

太宰の性欲は未だ収まらないようで、普段ならきっと云わないような台詞も安易に口にする。

そんな処に愛を感じた。

中「じゃ、お言葉に甘えて」

ぐっと太宰の腰を持ち直す。結腸をこじ開けることになるが、此奴は判って先刻の台詞を云っていたのだろう。ゆっくりと押し込んでは遅いので、一気に突っ込んだ。

太「〜〜〜ッ♡♡♡♡あ”、へぇ”ッ♡♡ちゅや、これッ!♡おかし”ぃ、はいっちゃぁッ、いけない”ところ”ぉ…!!♡♡♡や、ばぁ、♡♡♡ッあ……ぐ♡♡♡♡」

そんなに気持ちがいいものか。俺のモノを締め付ける太宰は、身体を仰け反り、もう色の無くなり始めた精液を散らした。同時に俺の精液も太宰のナカに飛び出す。

太「き、た♡♡あっら”か、ぃ…♡♡♡ちゅや”…ちゅー、、♡♡ふかい、やつ、♡♡」

太宰は自ら接吻を求める。きっと、幼児の姿から戻った時に弄り倒したら凄い剣幕で「織田に話すな」と脅すだろう。俺の秘密を幾つも持ち出して。

えっいいわそのシチュ可愛い。

中「ん、ちゅーでいいの?」

太「ちゅーが、いい、♡」

ふわりと微笑んで太宰は云った。会ったばかりの頃は人形みたいなガキだと思ったが、実際殆ど人形と云っても過言では無かった。そんな此奴もこんな人間らしく笑うのか。

少し嬉しくなって、長めに接吻した。口を離すと銀色の糸が俺と太宰の口を繋ぐ。息が切れる。

太「ん…は、ちゅうや、おく、ついて、ッ♡♡♡」

中「お望みの、通り、♡」

太「ん”ぉッ?!♡♡♡や、まって、ちゅ、や、急…っ!♡♡♡♡」

太宰のナカが敏感に畝り、何度も身体を震わせて絶頂する。

太「あ”ッ、ぁ、♡♡♡そこすき、♡すき、だから、♡♡♡もっと”ッ…!!♡♡♡♡♡」

其の儘快楽を与え続けていると、突然様子が変わった。

太「あぇ、なんか、ちが、♡♡♡♡おかし、おかしくなっちゃぅ”…!!♡やだ、や、くる…なんかくるッ”♡♡♡♡」

中「おかしくなっちまえ、責任取るからッ!♡」

ぐっと奥を突くと、太宰は裏返った声で喘ぐ。小さく出た舌からは唾液を垂らし、潮を吹いた。

太「あ、ふ……♡♡」

そして体力を使い切ったのか、ふっと気を失った。

中「……すきだ、だざい」

願わくば、小さく呟いたこの言葉を聞かれいてませんように。




語彙力無いのはご了承ください🙏🏻🙏🏻

ただ潮吹き太宰さんみたいな〜、と思ったのですが、ついつい幼児化させてしまいました

解釈違いでしたら本当に申し訳ないです😖💦

この作品はいかがでしたか?

438

コメント

8

ユーザー

最高過ぎる、やぶぁい、好きぃ

ユーザー

あの、あの…中太で15歳の太宰がワープしてきちゃって、22歳の中也に開発されるみたいなのできますかね…?

ユーザー

最高大好きです

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚