テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ティーチ「はぁ、はぁ・・・」
我「うわ・・・・どうしたの?!ティーチくん!」
我「・・・・っ・・・」
我「いきなり吐いちゃって・・・」
我「・・・・エイリアンエナジー!」
我「うわ」
我「いやだぁ!ティーチくんが死んじゃう!」
我「だれか!ティーチくんを・・・」
我「・・・・・」
我「♪あおいねこはすくわれず・・きえました。」
終
スプ大 元気だよ〜
316
#ウェンダかわいい
#主の自己紹介
#相談
コメント
2件
え...?き、消えた?