テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
hk.ねー、大我♡♡
kym.え?どうしたの~?
hk.俺さ、やってみたいことがあるの
kym.え?何それ
hk.手伝って欲しくてさ、
kym.んー、まぁいいよ
hk.大我好きだと思うよ
kym.本当?
hk.ほんと、
kym.じゃ、いいよ!やろ
hk.ありがと、
kym.ちょっと!?なんで脱がしてんの!?
hk.だって、これは開発、だよ?
kym.開発…?
hk.手、出して
ガシャンッ
kym.手錠…?
hk.大我は絶対開発好きだよ
kym.ひうっ!?冷たっ
hk.これね、媚薬♡
kym.なんで媚薬塗ってんの!?
hk.まぁ、見てなって((カリッコリコリっ
kym.んんっ!?///♡♡
hk.((ガリッコリコリッ
kym.お”っ!?///♡♡((ビュルルルルル
hk.うわ、感動たかっ
コリコリカリッッ
kym.ほくっ♡♡らめっ//♡♡
hk.あ、tkb〇起してるよ?
kym.っっ~!!誰のせいだとっ!!
hk.じゃ、〇ーター付けるよ?
ブブブブブブ
kym.いやっ!やめっ
バチュッン!!
kym.へぁ”っ!((ビュルルルルル
🍞×∞
kym.ぁっ”ぉ”っ!//♡♡
hk.腰動いてるね?そんなに気持ちいい
kym.きもちっっい//♡♡((ビュルルルルル
hk.ピタッ
kym.へぁっ…?なんで止めるの?♡♡
hk.いや、こっちも開発してみたくて、
kym.何それっ?
hk.一旦〇ーター止めるね
kym.開発するとこないって、
hk.ほんとに、?
クニクニっ
kym.ん”んっ!?//♡♡
hk.気持ちいいでしょ?
kym.ぁ”//♡♡しょこっ//♡♡
hk.ここ好きなんだ♡♡
クリッ
kym.あへっ”((雌絶頂
hk.あれ?雌絶頂した?結構早かったな、
kym.気持ちいいっ♡♡♡もっと♡
hk.あれ?堕ちちゃった?
kym.しゅき♡♡しゅき♡♡
ブブブブブブブブブブブブ((激強
kym.んぁぅ”!?((ビュルルルルル
クチュクチュ
kym.ほくとっ!?なにそれっ
hk.これ?尿道プラグってやつ♡♡
kym.はずしって、!いけないっっ
hk.じゃ、頑張ってね~♡♡
ブブブブブブブブブブ
kym.ひぅぁ”っ!((雌絶頂
kym.お’ぁ”っ!((雌絶頂
hk.ずっと雌絶頂してるんだけど…
開発しがいがあるね、♡♡
hk.大我~♡♡お疲れ、
kym.…ん”ぉ”っ…?
hk.尿道プラグ抜くよ、
kym.ぉ”ぉ”ぉ”っ”((プシャァァァ
グプッッ
kym.ぉ”ぐっ!!((ビュルルルルル
hk.ずっとイキっぱなしじゃん
kym.いぐっ!?イグッ((ビュルルルルル
hk.そんなに奥好き?
kym.しゅき♡♡しゅきっ♡♡
ゴポッッ
kym.へぁっ!?あへっ((ビュルルルルル
hk.気絶しちゃった、
🍞×∞
kym.((ビュルルルルル
hk.もしかして、尿道開発出来ちゃった?
分かんないけど、
hk.締め付け強っ♡((ビュルルルルル
kym.ぉっ”“…♡
hk.次はどこを開発しようかな~♡♡楽しみ
コメント
2件
タイトルからして神作品✨!見てさらに思う...神!天才✨!頭の中『好きです』しか出てこない...まじで水ちゃん愛してます...