テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#にじさんじ二次創作
おばけさん
17
あき💫🌙

4,340
64
チーズスフレ🧀※低浮上
1,772
『ただいまです』
星導「おかえりなさい。ただいま」
『おかえりなさい』
小柳「あ、黎」
小柳「今日飯どうする?」
『あ、あたし作りましょうか?』
小柳「ほんと、助かる」
『いえいえ、』
星導「どさくさにまぎれて俺だけ呼ばれなかったんだけど」
小柳「あ、いたんだ」
星導「ひどくなぁい?!?!」
『んふ、』
『晩ごはん、何がいいですか?』
星導「んー、ハンバーグとかどうですか?」
『いいねぇ、作ろっか』
小柳「え、は?」
『ん?』
小柳「えなんで敬語外れてんの」
星導「ふっ、俺の方が仲良いからです」
『外せって言われたので』
小柳「ふーん、なら俺にも外せ」
『えぇ、、、まぁ、いいよ』
『今日の晩ご飯はハンバーグで決定だね、!』
『できたぁ、、、!』
『うん、我ながら美味いな』
ガチャっ
伊波「ただいまー!」
叢雲「ただいま」
『あ、おかえりなさいですー!!』
叢雲「えめっちゃええ匂いなんやけど!!!」
伊波「えそれな?!?!」
『ふふふ、今日の晩ご飯はハンバーグです!』
伊波「えやったー!!!」
叢雲「早く食べよや!!!」
『んふ、ろうくんとしょうくん呼んできますね!』
コンコンコン
『しょうくん、ご飯出来たよ』
ガチャっ
星導「本当ですか!!!早く行きましょう!」
『ろうくん呼んでくるからしょうくんは先に下に降りといて、!』
星導「わかりました」
コンコンコン
『ろうくん、ご飯できたよ』
小柳「まじ、今行く」
がちゃっ
『行こっか』
星導「あ、黎おかえりなさい」
『ただいま』
『ろうくん座ろ』
伊波「ん???」
叢雲「は?!」
『、??』
伊波「なんで敬語外れてんの?!」
『しょうくんとろうくんが外してって言ってたから、?』
叢雲「なら僕たちにも外してや!!!」
伊波「そーだそーだ!」
『わかった、?』
『とりあえずご飯食べよっか』
コメント
8件

コメント失礼します(* .ˬ.)" どの作品もとても大好きで楽しみに見てます 体調に気をつけて頑張ってください 応援してます 続きを楽しみに待っています
初コメ失礼します!続き待ってます!!!!