テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ウマ)あれ…、?
ぺに)「どうしたん?ウマヅラハギ」
僕の耳が聞こえなくなってからニート部員、参加勢の人たちはチャットで会話してくれるようになった。
助かってはいるが、申し訳なくなってしまう。
…。
ひま)ぺに?どしたん?
ぺに)ウマさんが、なんか変
ひま)ウマさん?どうしたん?
うみ)なになに〜?って!
うみ)ウマさんなんで泣いてるの!!
ウマ)うぇ…?あっ、本当だ…僕泣いて、
うみ)も〜どうしたのよ…あれ!?
うみ)ウマさん、聞こえ…てるの
みんな)えぇ!!
ウマ)うんっ!聞こえる!聞こえるよ
みんな)みんなに報告しないと!
参加勢)ウマ!耳、治ったの?!
参加勢)よかった…
参加勢)心配させんじゃねぇよ!
参加勢)おめでとう
参加勢)ウマヅラ、
ずっと負けないで戦い続けてくれてありがとう
ウマ)っ!こちらこそありがとう!
コメント
1件
うわぁ、、、これ強制泣ENDやん(中の人が)
ぬぬぬ
66
ひなだよ
654