TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
なんか急に書きたくなったから書く

一覧ページ

「なんか急に書きたくなったから書く」のメインビジュアル

なんか急に書きたくなったから書く

1 - なんか急に書きたくなったから書く

♥

106

2024年04月19日

シェアするシェアする
報告する

なんか急に書きたくなったから書く

どうぞ







私は今友達とのご飯の帰り

みんと)なんかお腹痛いな?食べすぎたかな?まあいっか


10分後

みんと)ヤバいめちゃくちゃおなかがいたすぎる

うぅ

道路でうずくまる


いふ)大丈夫ですか?

みんと)お、、なかが痛い

いふ)よかったらうちに来ますか?たくさんいるんですけど。

みんと)あ、あのちょっとお兄ちゃんに電話いいですか

いふ)あうん

プルルルルプるるるる


みんと)もしもしテオ兄

テオ)どしたの

みんと)きょうともだちととご飯行ったじゃん。ハァハァ(お腹痛い痛すぎて喋れない)

テオ)うん

みんと)そ、れで、、、、、さ、いまおなかいたくて道路で人が話しかけてくれたんだよね。

テオ)大丈夫!?お腹痛いの今どこ迎えいくね



テオ)みんと!大丈夫!?

いふ)えっお兄さんってスカイピースのテオさん!

テオ)あ声かけてくれてありがとうございますって!いれいすのいふくん!




この作品はいかがでしたか?

106

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚